SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 大野くん(*^_^*) [嵐(*^o^*)]

お久しぶりです!!!
最後に更新したのがにのの誕生日とか・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
一応受験生なんでいろいろと忙しくて・・・
でも!!!無事進路決まりました[黒ハート]
なのでこれからはどんどん更新しまーす(^_^)v

そして今日は・・・なんと・・・私の大大大大大大だーーーーーーーーい好きな!!!!!
大野智くんの誕生日です(*^_^*)[黒ハート]
おめでとーーーー[揺れるハート]
とうとう30代に突入です(>_<)
でも年々若返ってるような感じが私はしてます・・・
みなさんはどう思います?←
本当にいくつになってもかっこいいです[黒ハート]

私が今年最初に嵐(大野くん)に会ったのはカウントダウンライブ!
一緒に年を越して2010年がスタート!!!
幸せですね[黒ハート]
そして嵐の2010年のツアーARASHI 10-11TOUR ”Scene"~君と僕の見ている風景~では私は国立競技場、東京ドーム全滅してしまいました・・・
ですが!なんと国立競技場は友達が当選して9月4日に参戦しました!!!
しかも!!!アリーナ!!!!
やばーい[黒ハート]
そして東京ドームはいとこが当選!!!
11月19日に参戦しました[るんるん]
しかも!!!アリーナ!!!!
やばーいやばーい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
銀テープもGET[揺れるハート]
幸せすぎます(*^_^*)[黒ハート]
そして東京ドームでは大野くんからピースいただきました(^_^)v[黒ハート]
あれは絶対わたしにしてくれたよー!
目あったもん!!!←
と1人で興奮してました[揺れるハート]

とまあこんな感じで私の今年の嵐ツアーが終わりました・・・
寂しい・・・(/_;)
大野くん・・・(/_;)[たらーっ(汗)]

大野くんは今年は怪物くんとか世にも奇妙な物語とかドラマもあって私は幸せでした[揺れるハート]
本当にありがとう!!!
あの優しい笑顔とマイペースな雰囲気にいつも癒されてます[揺れるハート]
ずっとずっと大好きです[黒ハート]
これからもずーーーーーっと応援してます!!!



うちのくまも毎年ながらお祝いです[黒ハート]
IMGP1464.jpg

下手ですが書きました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP1465.jpg

そして最後にもう一度・・・
HAPPY BIRTHDAY[黒ハート]


2010-11-26 20:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。