SSブログ

ベストアーティスト2010!!! [ジャニーズ(*^o^*)]

こんにちはー!
前の記事でもお伝えした通り12月15日の・・・
ベストアーティスト2010の観覧に行ってきました!!!

といってもその日の午前中は普通に学校があったので学校が終わってから
友達と学校からそのまま会場に向かいました(>_<)
ただ制服での参加はNGだったのですっごい荷物でした・・・(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は1回家帰る?みたいな雰囲気だったんですけど13日の応援練習のときに座席引き換えが
当日だということがわかり、しかも!遠まわしに座席は先着順みたいな感じで話していたので友達と
「そのまま行くしかない!!!」
という結果になりました(^.^)

座席引き換えが14時開始だったんですけど私たちが会場に着いたのがちょうど14時でした!
結構並んでる人がいて「大丈夫かな?」と心配していたらスタッフが・・・
「座席はランダムになっております。」
と一言・・・
私たちは「マジ?」って感じででもいい席がきっと来ると信じていました(>_<)
そして私たちの番になり招待状はがきを渡すとスタッフのお姉さんに、
「AとBどちらがいいですか?」
と聞かれたので私たちは、
「もちろん嵐のAでしょ!!!」
ってことでAを選択・・・
そしてチケットを受け取り見てみると・・・






「アリーナB1ブロック前半番号」






・・・!!!!!!
アリーナってやばくない?でも幕張メッセってどんな感じなの?
でもさでもさ!絶対狭いよね?やばくない?やばくない?


私たちのテンション崩壊!!!笑

どうしようどうしようといいつつも私たちは落ち着こう落ち着こうって
自分に言い聞かせてました(^_^;)
そしてとりあえずお昼だってことでサイゼに入りお昼(とはいってももう16時近く)を食べ、
プリを撮ったりしてるとあっという間に開場時間の18時!!!

よし!行こう!
って感じで幕張メッセに向かいました!
すると・・・会場に入る人の列ができていました(^_^;)
でもまあ会場も狭いので難なく入場・・・
そして私たちはBだからってことでBと書かれた方へ進んでいくとスタンドらしき場所に出ました!


えっ?えっ?えっ?ステージそこじゃん!
近すぎじゃない?やばくない?
でもあれ?私たちの席どこ?
あれ?アリーナじゃなかったっけ???


と迷いに迷ってスタッフの人に聞くと・・・
「アリーナ席は違う入り口になっております。」
とあっさり私たちが全然違うところに来ていることが判明しました(-_-;)笑


・・・でも待てよ・・・さっきのスタンド席であんなに近かったんだよ?
アリーナってどんだけ近いの???
えっ?えっ?えっ?待って待って待って!!!
落ち着こう落ち着こう・・・


の繰り返しをしながらアリーナ席へ到着・・・




・・・!!!!!!!




なにここ!!!!



それはなんと・・・
左側の花道のステージの先端部分から3列目!!!!!


なんだ?この近さ・・・
ここに嵐来たら・・・
無理無理!!!マジやばいって!!!!


そして興奮しているうちにあっという間に時間は過ぎ開演時間の19時になりました(>_<)

私たちのテンションは崩壊寸前!!!
そしてとうとう翔くん登場!!!

もうテンションが崩壊したことはいうまでもありません・・・

そして番組が始まりました!
ジャニーズの時は13日に覚えた振り付けでしっかり踊りました(^_^)v
楽しかったなぁ[黒ハート]

そしてTOKIOが登場!!!
嵐ぐらいTOKIOも好きな私は太一くんのうちわを持っていってたので、
うちわを振って思いっきり応援!!!笑
TOKIOと翔くんがCM中に仲良く話してたのが印象的[揺れるハート]
松にいが翔くんに対して「おまえさわやかだなぁ~」って何回も言ってた!笑
本当に仲がいいんだね(*^_^*)[黒ハート]
そして家に帰って録画したやつのTOKIOの部分を見るとCM明けに思いっきり
手を振ってる私がちょっとうつってた!!!
私にしかわからないぐらい一瞬だったけどすっごく嬉しい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ほかのアーティストを生で見たのも初めてだったから普通に嬉しかった(*^_^*)


そして・・・最後のグループになり・・・


嵐登場!!!


テンションMAX!!!
もう嵐が到着しました~の映像でテンションはやばかったんですけど・・・
「嵐~!大野く~ん!!!!」
を言いまくってました(>_<)笑

いやいや!本当に嵐はかっこよすぎる[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
そしていよいよ曲がはじまり大騒ぎ!!!笑

一番テンションがあがったのは・・・
花道の先端、そう私たちに一番近いステージににのが来たとき!!!
Blieveの途中で大野くんとにのがこっちに向かってきたから来るの?来るの?きちゃうの???
って感じで興奮してました(>_<)
でも大野くんは途中でストップ・・・
ちょっと寂しい・・・

でもにのが!にのが!!にのが!!!
ほんっっっっっとうに近くて!!!
手が届くんじゃないかってくらい近くて!!!
大満足でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Monsterの最初の大野くんのソロの部分では本当に失神するかと思うぐらいかっこよかった[揺れるハート]
本当に最高でした!!!

嵐最高~!!!(怪物くん風)

幸せな時間をありがとう[揺れるハート]

そんな感じで私の1日は終わりました。

長い記事を最後まで読んでくださりありがとうございました_(._.)_


2010-12-21 17:29  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

咲弓

あの会場にいたなんて知らなかった!!!!!
すごいすごいすごいごいすー!!←
テレビ越しでもかっこよかったから、
生嵐はさぞかし… 私も今テンションやばいww
by 咲弓 (2010-12-24 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。