SSブログ

相葉ちゃん HAPPY BIRTHDAY☆ [嵐(*^o^*)]

こんばんはー!
今日はクリスマスイブですね~(*^_^*)

でも嵐ファンにとっては12月24日はクリスマスイブというよりも・・・
相葉ちゃんの誕生日
という方が強いかもしれませんね[黒ハート]
28歳おめでとー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さっきまでMステで一生懸命踊ってました(^^♪
大きいケーキが用意されてて相葉ちゃん嬉しそうだったなぁ[黒ハート]
本当におめでとう!!!

私は家からテレビに向かって・・・
「相葉ちゃんおめでとー!!!」
って叫んでました。←(近所迷惑)

でもさっきのMステ行ってた人うらやましい(>_<)
大野くんとハイタッチしてたし・・・(/_;)
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
嵐とハイタッチできるなんてうらやましすぎる(/_;)(/_;)(/_;)

・・・とまあちょっと話はそれましたけど・・・
相葉ちゃんはいつも本当に明るくて私がいろいろ悩んでるときにもたくさんの元気をもらってます!
いつも本当にありがとう(>_<)
大好きです[黒ハート]

最後にもう一度・・・誕生日おめでとう(*^_^*)[揺れるハート]


2010-12-24 23:27  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。