SSブログ

kinkikidsコンサート(*^_^*) ~君も堂本FAMILY~ [kinkikids(*^o^*)]

こんばんは!
もう2010年の話なんですけど12月30日に毎年恒例の・・・
kinkikidsのコンサートに行ってきました[黒ハート]

席は着席シートだったんですけど1階スタンドの6列目でした[揺れるハート]
バックステージが目の前で感激でした[揺れるハート]

コンサートが始まるといきなりkinkiがバックステージに来たのでびっくりでした!!!
近かったぁ~(>_<)

本当にkinkiは歌がうまい!!!
本当に聴き惚れます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ドーム全体に歌声が響いて本当に感動しました(/_;)

そしてkinkikids大好きないとこと行ってたんですけど(もちろん私も大好き[黒ハート]←)開演前に
銀テープ飛んでくるかなぁ?とずっとドキドキしていました!
そして中盤になり銀テープが出てきました!!!
すると今年行ったコンサート(嵐・SMAP)では取れても2本だったので今回もだめかな~
と思っていたら・・・



うわぁ~!!!!!



というぐらい大量に飛んできました!!!
6本GETしました[黒ハート]
いとこも大量だったみたいです[揺れるハート]

今回はアルバムを出していなかったのでなに歌うのかな?と思っていたら今まで2人でつくった歌を
たくさん歌ってくれました(*^_^*)[黒ハート]
感動です(/_;)(/_;)(/_;)
いい曲がありすぎます!!!

あ!あとNYCとJUMPの年下組が31日のカウントダウンに出られないということで毎年恒例の
カウントダウン用の収録もしました!
知念くんかわいい[黒ハート]

とまあこんな感じで2010年のkinkikidsコンサートは終わりました!
本当によかったです[揺れるハート]
2011年も楽しみにしてます[揺れるハート]


2011-01-02 22:02  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。