SSブログ

年の終わりは・・・ジャニーズカウントダウン!!! [ジャニーズ(*^o^*)]

こんばんはー!

2010年12月31日・・・
またまたカウントダウンが奇跡的に当たりました!!!

運良すぎです(T_T)[黒ハート]

席は1階スタンド26列目!!!

まあまあいい席[揺れるハート]

会場に着いたときはまだkinkiのコンサートやってて音漏れがきこえました!
いや~音漏れでもすっごく感動~(/_;)
音が響いてた~[揺れるハート]
さすがkinki!!!

まだ会場まで時間があったのでははとラクーアで買い物してました!
洋服、カバン・・・年の終わりに買っちゃった[揺れるハート]
うふふ・・・(*^_^*)[黒ハート]
お金ないのに・・・
でも楽しかった[揺れるハート]

そして開場時間になったので中に入りました!
昨日kinkiに一緒に行っていたいとこも初カウントダウン参戦だったので昨日席を聞くと・・・
すっごく近い!!!かも・・・?
って感じでした!
そして席を探していると・・・



本当にいとこがいた!!!
まさかの5列後ろ!!!!



こんな偶然ってあるんだ・・・
別々で取ってるのにすごい!!!
と感動でした(>_<)

そして11時になりカウントダウンコンサートスタート!!!

私が楽しみにしていたのは嵐とTOKIOとkinkikids[黒ハート]

最初はNEWSとかKAT-TUNとかが出てきました!
ペンライト(嵐の)を振って思いっきり応援してました(>_<)
すると前の席のたぶん20代ぐらいの女の人がNEWSファンでNEWSが出てくると悲鳴のような
歓声をあげていたんですけどそれが超音波のようで・・・
周りの席の人がみんな耳をふさいでいてある意味おもしろかったです・・・笑
耳をふさぎながらみんな笑っていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
思いきり応援しててすっごくいいと思いますよ[黒ハート]
私も嵐とかそうなりますもん(*^_^*)
でもほかのグループが出てきてたぶん興味がないんでしょうね・・・あくびしてました・・・
正直ショックでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どのグループも応援してほしかった・・・

とまあこんな感じで進んでいきいよいよテレビ中継が始まりました!
TOKIOが出てきてははと大盛り上がり[黒ハート]
いや~かっこいい[揺れるハート]

そしてカウントダウンが始まって・・・


HAPPY NEW YEAR!!!!!


年が明けるのと同時に銀テープが飛んできました!
2本GET[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そしてスクリーンに・・・
嵐登場!!!

テンション急上昇[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

東京ドーム来てくれると信じてましたがやっぱり来なかった・・・(/_;)
スクリーンに向かって「そこで歌うのかよ!」とつっこんでしまいました・・・
それが一番残念でした・・・
でも紅白本当にお疲れ様でした[揺れるハート]
今年もたくさん嵐に会えますように・・・[揺れるハート]

そのあとは嵐は来ないということが確定してしまったのでTOKIOを中心に思いきり応援しました!
CM中にも歌ってくれました!
TOKIOはJUMBOでした!!!
たぶんTOKIOファンなら誰でも知ってると思います(>_<)
でも周りにTOKIOファンがいなくてははと2人で「JUMBO!」という掛け声を
ノリノリで叫んでました[黒ハート]
本当はジェット風船飛ばしたいくらいだった[揺れるハート]

とまあこんな感じでカウントダウンは終わりました・・・
次はTOKIOのコンサートかな?

今年もたくさん嵐、TOKIO、SMAP、kinkikidsに会えますように・・・


2011-01-02 22:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。